企業協賛
第29回高分子分析討論会 企業協賛のお願い
令和6年10 月 31日~11月1日 於 ウィンクあいち(愛知県産業労働センター)
参加者に最新の分析装置等に関する情報を提供していただき、同時にこの討論会を財政的にご支援していただくことを目的として、下記要領にてご協賛いただければ誠に幸いです。
協賛依頼書はこちらよりダウンロードください。
申込方法のガイドはこちらよりダウンロードください。
- ポスター発表会場でのカタログ展示
スペース: 机 横 180 cm×奥行 60 cm 高さ 70 cm 耐荷重 25 Kg
パネル 横 90 cm×高さ 210 cm
机1台、パネル2枚をご使用いただくことになります。
料金2日間展示:\44,000_(税込) 1社1ブースまで
- プログラム集への広告掲載
発表要旨はwebにて公開となります。企業広告は、大会プログラムと合わせた冊子体での発行となります。
頁 | サイズ・カラー | 掲載料金(税込み) | |
後 付 | モノクロ1頁 | タテ26cm × ヨコ18cm | \44,000 |
後 付 | モノクロ1/2頁 | タテ12.5cm × ヨコ18cm | \33,000 |
原稿締切 2024年9月17日(火)
- テクニカルレビュー
会場にてご講演いただく形式です。
講演時間 2.5分 /1コマ
料金 \11,000_(税込)
(注意) カタログ展示または要旨集への広告掲載に申込みいただいた企業のみの受付けとさせていただきます。
テクニカルレビュー原稿締切 2024年10月18日(金)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業協賛 申込締切 2024年8月30日(金)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
協賛のお申込方法が今年より変更になりました。
お申込から開催までの流れを下記の通りお示しします。
① 当懇談会のマイページに企業協賛担当者様をご登録
➁ 当懇談会トップページ、協賛イベントのご案内
「第29回高分子分析討論会企業協賛」からお申込
③ マイページより請求書をダウンロード頂く
④ お振込み
➄ 振込確認し次第、マイページより領収書をダウンロード頂く
⑥ 協賛企業様の協賛企業枠参加者(2名様まで)の参加登録
○ 討論会前までに協賛企業様へ詳細情報をご連絡します。
○ プログラム決定次第、展示企業様/テクニカルレビュー企業様へ詳細情報(発表時間、展示場所、搬入方法等)をご連絡します。
(ご注意)
・事務局からの連絡は、ご登録の企業協賛担当者様へのメール連絡になります。
・請求書/領収書の宛先の変更を希望される場合は、別途下記事務局までご連絡ください。
・カタログ展示の協賛企業様は2名様分の討論会参加権があります。2名様を超える展示スタッフがいらっしゃる場合は、別途正規の参加登録をお願いします。
・企業協賛枠参加者が懇親会に参加希望の場合は、参加登録時に別途お申込ください(有償)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご不明点はこちらまでお願いいたします。
【問い合わせ先】討論会事務局企業協賛担当 pacd-touron@pacd.jp
アジレント・テクノロジー株式会社 野上知花
スターライト工業株式会社 小野美奈